フォト

最近のトラックバック

©PETAPPA

« ★ペット同伴震災避難長期滞在受入宿★ | トップページ | ★この前のベッキーさんの報告★ »

★ベッキーが被災動物救済活動★

ベッキーさんが被災動物救済に動き出すみたいです
http://www.becky.ne.jp/contents/blog/?p=4582


えんぴつ27日の日曜日、ちょっと時間が出来ました。
その中で、義援活動を行わせていただきます。
都内で動物用の救援物資を集めます。
みなさん、ぜひご協力ください。

被災地に送るための
●義援金(動物のため&人のため)
●ペットフード(未開封、消費期限が3ヵ月以上先)
●ケージ
●ペットシート
などを募ります。

被災地の動物たちの現状を知り、毎日悲しい想いでいます。

被災者の方々の救援物資は本当にたくさんの方が集めていると聞いたので、私は動物用の救援物資を集めたいと思います。

“人よりペットの命の方が大事なのか”なんて言わないでくださいね。

そんなはずはありません。

役割分担です。

また詳しい場所、時間は後日お知らせします。

義援金は動物たちのだけでなく、被災者の方々のももちろん集めます!

“人のための義援金BOX”と“動物のための義援金BOX”、両方作って、みなさんが選べるようにしておきます。

« ★ペット同伴震災避難長期滞在受入宿★ | トップページ | ★この前のベッキーさんの報告★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岐阜に住んでいます。何とか岐阜でも動物の支援をしたいのですが、
どうするのが一番良いのか教えて下さい。(一応、被災地動物救済の支援金は集めて送りました。)

はじめまして、こんにちは。マメヲと申します。
人のための募金をして、動物たちのためにも、と思っていたのですが、何となく迷いがありました。動物たちが大変、でも人間だって困っている…と。
でも、そうですよね。「役割分担」ですよね。
大変な目に遭っている動物たちがいることに気がついた、私たちが応援しなくてどうするんだ。
この記事を読んで、動物たちのための義援金を送る決心がつきました。
ありがとうございます。

橋本和美さんへ

ブログ見て頂きありがとうございます。
私も正直これと言ってボランティアとかやっている訳ではなく今現在は
こうしてこれはっと思った情報を出来るだけ多くの方に
見て頂ける様伝達しているのみです。

動物の支援をしたいとの事ですが支援と言っても多分色々な形が
有ると思います。
橋本さんはmixiはやられていないのですか?
情報交換をしたいので有ればmixiで色々コミュニティが有るので
動物に関するコミュに登録すれば情報はいろいろと入ってくるので
その中で協力出来ることが有ればって思います

橋本和美さんへ続けてw

チョット文字がこれ以上打てなかったので

もし解らない事有りましたら又こちらにレスして頂けると嬉しいです。

人も動物も同じ命です。
どんなに小さい事でも自分の出来る事から始めていけれればって
思っています

マメヲさんへ

初めましてm(*- -*)m
ブログ見て頂きありがとうございます。

今こういう状況の中命あるものは皆大変な思いをしていると思います。
YouTubeでも色々とアップされていますが…。
人の命も動物の命も大切ですからね

ただこの状況に便乗して義捐金集めるなどと言いながら詐欺を
する人も多いとの事なのでその辺はご注意くださいね。
実際ボランティア活動とかでHPで嘘の写真貼り付けていかにも私達は頑張っていますって言うのも有るみたいですから…。

少しでも多くの命が救われる事心から祈っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★ペット同伴震災避難長期滞在受入宿★ | トップページ | ★この前のベッキーさんの報告★ »

§あやめの家族§

  • ミリュク~~~ゥ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
    あやめが今まで可愛がってきたそして今居る子達ちなど全部とはいかないですが紹介して行きたいと思ってこのアルバムを作りました。 ペットに興味のある方は…そしてあやめの事をもっと知りたいと思って下さった方は是非見て下さいね(*^_^*)

Blog Pet

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ